甲州市プレミアム商品券の販売について

 地元消費の拡大、地域経済の活性化を図るため、甲州市内の商店等において共通して使用できるプレミアム付商品券を次のとおり販売いたします。

・販 売 日 平成27年6月13日(土)・14日(日)

        ※ 予定数量に達し次第、販売を終了させていただきます。

        ※ 2日間の販売で予定数量に達しなかった場合は、引き続き甲州市商工会で販売します。

・販売時間 午前9時~午後3時

・販売場所 甲州市民文化会館及び勝沼市民会館の2か所

・販売数量 20,000セット

        ※ 甲州市民文化会館で13,000セット、勝沼市民会館で7,000セット販売します。

・販売内容 1セット13,000円(1,000券×13枚綴り)の商品券を10,000円で販売します。

        ※ 領収書は発行いたしません。

        ※ 一度に購入できる商品券は、一人5セットまでとなります。

・有効期間 平成27年6月13日~平成27年12月12日

        ※ 有効期間を過ぎたプレミアム商品券は無効となりご利用になれません。

 

《ご利用上の注意》

・この商品券は、甲州市プレミアム商品券取扱店に登録した添付のみで利用できます。のぼり旗、取扱店ポスターが目印です。

・商品券は1,000円券13枚綴りのうち、10枚が全取扱店で利用できる『全店共通券』で、3枚は大型店を除く取扱店で利用できる『中小商店等専用』となります。

・商品券の額面に満たないご利用の際、お釣りはお支払いできません。

・販売した商品券の払戻には応じられません。

・一度に利用できる商品券の限度額はありません。

・紛失、盗難、破損等に対しては、甲州市商工会はその責任を負いかねますので、保管には十分ご注意ください。

 

《ご利用対象外となるもの》

・ビール券・プリペイドカード・切手など換金性の高いものの購入または電子マネーへの入金および国・地方公共団体への支払いや公共料金(電話料、電気料等)の支払い、事業活動に伴う仕入れ・経費などの支払いなどにはご利用になれません。

・一部取扱店では商品券が利用できない商品やサービスを設けている場合がありますので、これらの商品等には商品券がご利用になれません。(利用できない商品等は、取扱店でご確認ください)

 

 

【お問合せ】 甲州市商工会  TEL:0553-33-2236