「ワインde婚活」のご案内

青年部主催による婚活事業「ワインde婚活」を開催します。

 

今年で4回目となる甲州市商工会青年部主催による「ワインde婚活」を次のとおり開催します。

独身の男女を対象に甲州ワインが気軽に楽しめる婚活イベントです。ワイナリー見学や食事をしながらのミニワインセミナーを楽しみながら素敵なパートナーを見つけてください。

 

○日  時  平成27年1月24日(土)10:30~15:30(受付10:00~)

○会  場  麻屋葡萄酒試飲室・レストランシャンモリ

○募集定員  男女とも各16名

○募集締切  平成27年1月9日(金)必着

○参加条件  20歳~45歳位に独身男女

○参 加 費  男性 5,000円  女性 3,000円

○申込方法  どちらかの方法でお申込みください。

       ・下記チラシ裏面の参加申込書に必要事項をご記入いただき、郵送、FAXまたは持参してお申込みください。

       ・下記の留意事項を確認・承諾した上で、申込みフォームに必要事項を入力いただき、お申込みください。

2014_ワインde婚活チラシ・申込書.pdf

 

2014_ワインde婚活チラシ (566x800).jpg

【留意事項】
※当日はワインの提供がございますので、会場へは公共交通機関またはタクシーなどでお越しく ださい。お車でお越しの方(運転代行を利用する方を除く)にはワインの提供ができません。
※お申込み多数の場合は、甲州市に在住の方を優先した上で、抽選で決定させていただきます。
後日、参加の可否と参加者の方には詳細を併せてご連絡いたします。
※偽りや倫理・マナーに反する行為をされる方のご参加は固くお断りいたします。
※参加費はイベント当日受付にてお支払いください。
※お申込みに際してご記入いただきました個人情報は、本イベントに関するご連絡・参加者名簿の作成など本会が主催する婚活事業以外には使用いたしません。