「フルーツde婚活」のご案内

 甲州市商工会青年部ではこれまで勝沼地区のワイナリーを会場に6回「ワインde婚活」を開催してきましたが、今年度は新たに塩山地区でもフルーツをテーマにした婚活イベント「フルーツde婚活」を開催することとなりました。

 今回は、青年部員の観光フルーツ農園でのフルーツ狩り、青年部長のワイナリーでの見学と試飲、青年部員のカフェでのフリータームと盛りだくさんの内容となっていますので、イベントを楽しみながら素敵なパートナーを見つけてください。

 

◇日  時  平成29年7月1日(土)14:00~18:00頃(受付 13:30~)

◇会  場  宿沢フルーツ農園、塩山洋酒醸造、ザルツベルクコーヒー

◇参加条件  20歳~35歳位までの独身の男女

◇参 加 費  男性 5,000円  女性 2,000円

◇募集定員  男女とも各6名(最少開催人数:男女とも各3名以上)

◇募集締切  平成29年6月19日(月) ※延長する場合があります

◇申込方法  次のどちらかの方法でお申込みください。

       ・下記チラシ裏面の参加申込書に必要事項をご記入いただき、郵送、FAXまたは持参する。

       ・下記の留意事項を確認、承諾した上で、申込みフォームに必要事項を入力して申込む。

 

フルーツde婚活チラシ.pdf

 

【留意事項】

※当日は一部ワインの提供がございますので、飲酒される方は公共交通機関またはタクシーなどでお越しく ださい。お車でお越しの方(運転代行を利用する方を除く)にはワインの提供ができません。

※お申込み多数の場合は、甲州市に在住の方を優先した上で、抽選で決定させていただきます。締切日より1週間以内を目途に、参加の可否と参加者の方には詳細を併せてご連絡いたします。

※偽りや倫理・マナーに反する行為をされる方のご参加は固くお断りいたします。

※本人確認のため、イベント当日受付にて運転免許証等の身分証明書の提示をお願いします。

※参加費はイベント当日受付にてお支払いください。

※お申込みに際してご記入いただきました個人情報は、本イベントに関するご連絡・参加者名簿の作成など本会が主催する婚活事業以外には使用いたしません。

新着情報一覧へ戻る

headerkajitsu.jpg

wwwを検索 サイト内を検索